ネパール人の旦那さんとほっこり生活♡



ハノイのトレインストリート



まるでディズニーランドに来たような感覚キラキラ


写真映えスポットっと言う感じでしたウインク





線路の両側にカフェが沢山あって

みんなご飯食べたりお茶したり、ビールを飲んで電車が来るのを待っていましたハート



線路のギリギリまだ机が広がってる笑



カラフルで

お店がそれぞれ個性的で可愛いハートキューン




カフェでお茶とかしなくても歩いて見るだけでも楽しめる飛び出すハート



私たちは

ついて早々

ビールとラーメンと揚げ春巻きみたいなのを頼みましたハート



店員さんに後どのくらいで電車は来る??

っと聞いてみたら

なんと2時間後びっくり



でも、食べて飲んでのんびりしてたら

結構あっという間でしたニコニコ


誰かの役に立てば幸い飛び出すハート⬇️

電車の時刻表スター




そして、いよいよ電車が来る時

合図があって

みんな線路傍に綺麗に整いました笑




少しでも足とかはみ出てると注意されます物申す


厳しいと思ったけど凝視


電車が通った時にその意味がわかりました飛び出すハート


めちゃギリギリスレスレを電車が通る〜驚き


迫力ありましたグラサン




ちなみに


朝の、6:30頃

トレインストリートも行ってみたけど

人がほとんどいなくて

1人だけいた笑

写真撮り放題でしたキラキラ















オススメ記事