ネパール人の旦那さんとほっこり生活♡



私たち田舎とか自然が好きで


海外旅行に行くとき


いつも行きたいところは意見が合うのです二重丸



今回も早くハノイを出てサパへ行きたくてうずうずしてましたスターグラサン



インドネシアの大使館に行ったけど

日本の銀行の残高証明書もないし

どうやらビザが取れそうにないと

諦めもつき凝視



早速バスのチケットを予約して

サパへキラキラ



サパ到着したら


やっぱテンション上がる〜爆笑キラキラ



自然もあるしハート

街もかわいいしハート

空気美味しいしハート


なんだか旦那さんの住んでたネパールのポカラみたい飛び出すハート



宿にチェックインしたらのんびりお散歩スタートハート











頭につけてるバンダナは

民族の売子から買ったものグラサン

昭和のアイドルみたいキラキラ


どこを歩いても楽しいキラキラ




道中魚が気になる旦那さんハート



次のお店でも魚が気になっているハート




サパの街を拠点に

明日から色々散策したいと思いますハート


しばらく沈没しそう〜グラサン




アジアン雑貨やってますニコニコ

海外の服やカバンなど販売してます

  Hana*Hana

下矢印Check