ご覧いただきありがとうございますちょうちょ


凝視夫(30代)ひらめき私(30代)

ニコ長男(年長)ほんわか次男(3歳)赤ちゃんぴえん長女(0歳)

5人家族の我が家


夫婦別財布、お互いの懐事情は知らず


新築建売物件を購入しようとしたけど、

住宅ローン審査に落ちる不安


その時に夫に貯金が全く無いことを知る不安

再審査に備えて夫の車のローンを私と子どもの貯金で一括返済し、貯金がほぼない状態に…


再審査に無事に通り、新築建売物件購入

→引っ越し完了



フルタイムワーママ(育休中)

→引っ越しのために退職し専業主婦に

→夫も無職でしたが再就職しましたNEW


日曜日だというのにワンオペです


夫は休みだけど…




趣味のイベントに行っています凝視


車で3時間以上かかる場所であるので、朝4時に出ていきましたよ昇天



はぁ


家族でお出かけしたいなぁと思いつつも、夫の機嫌が悪くなったらと考えてるのもきついし、いない方がマシなのか…?


娘が大きくなったらキャンプに行きたい!



 


 


さて、先週長男の卒園式がありましたニコニコ




卒園式のお花の残り


卒園式に向けてダイエットをしていた私ですが

途中まで調子よく減量できていましたが、途中で子ども3人と私が感染症マーチになってしまい、ダイエットどころではなかったです悲しい


運動なんてほぼできなかった不安


そんなダイエット結果ですが…


40日で2.8kg減量しましたニコニコ


微妙〜…



でも、結果的にMサイズのパンツを履くことができましたおねがい
多少パツパツしてたと思うけど


今度は小学校の入学式があるので、継続して頑張りたいと思いますキメてる気づき



 ダイエットの必需品!↓