こんばんはニコニコ


今朝は久しぶりに長男の凄まじい登園渋りがありましたネガティブ


私はそんなときはどちらかというと休ませてあげる派なんですが(親の都合がつけば)、夫は断じて許さないので、大泣きで登園しました



病気でもないのに園を休むなんて言語道断

俺も絶対許されなかった


厳しいし義父母からの教えですねニコニコタラー


ちなみにそんな環境で育った夫


意味のわからん理由をつけて仕事を休むこともしばしばありました真顔



何度も言うけど、厳しく躾けて育っても大人になってこれだったら意味ないからな


考え方が違いすぎて頭と心が疲れますチーン



       \肉の日半額クーポン/

 



 


さて、長男の卒園式までにMサイズのボトムスを履くためにダイエット中の私



宣言から10日経ちましたキョロキョロ



★たんぱく質と野菜を意識してとる


★水は1日2リットル飲む


★インスタで見つけた宅トレを1日10種類する


★夜ご飯の前におからクッキーと水分を摂って腹を膨らませておく


★カレーや丼ものはオートミールを米化して食べる



今日も子どもたちに大人気の手作りナゲット
豆腐と鶏むねのミンチでたんぱく質豊富!


やっぱりおやつは好きなので毎日食べてます

なんせ授乳中なんで腹が減るのですよだれ


#こんなの流行ってるの?
#長男にせがまれて買ったアメ
#長男も次男もほとんど食べなくて私と夫が食べた
#産後歯が弱って歯が悲鳴をあげた



そんなゆるゆるダイエットですが泣き笑い



10日経った体重は………





−1.9Kg拍手キラキラ



わーいニコニコ



この調子で頑張ります飛び出すハート




私のダイエット愛用品です