おはようございますニコニコ


昨日の夕方、園からお迎え要請


次男が発熱しました魂が抜ける



夜には40℃まで熱が上がりましたが、よく寝れたからか朝にはすっかり下がっていました



また夜上がるかもな不安



1か月前にインフルエンザになったばかりなのに、次は何なのかもやもや



相変わらず感染症流行りまくりです悲しい



イベントバナー



イベントバナー



さて


昨夜のご飯は熱のある次男に合わせて



冷やしうどんでした気づき



その他に、餃子を焼いて、サラダを作って


子どもたちはスープをぜんっぜん食べないので、大人用に酸辣湯ニコニコ



白菜、小松菜、しいたけ、トマト、大根、卵と具だくさんひらめき
おいしかったー飛び出すハート


今回のダイエットは野菜たっぷりスープをメインに頑張ってみようと思い実践中です!


野菜がたくさんとれて、身体も温まるし、お腹も膨れるので他のおかずは少しだけで満足できますチョキ


更に夜ご飯の前にはおからクッキーを食べておきます

↓このおからクッキーが一番好き飛び出すハート
硬めだけど味と歯ごたえがいい! 



過去に遺伝子検査キットをしました!

まだ節約してない頃


 


私はたんぱく質リスクが高めとのことで、筋肉不足で太るとの結果


この結果を受けて、ダイエットをするときには朝にプロテインを摂るようにしていました気づき
昔から痩せて太ってを繰り返している真顔


なので毎朝飲んでいた青汁+オリゴ糖+牛乳を今日からプロテインに変更!

お金のことを考えて、ひとまず長男の入学式まで続けますアセアセ


あとは水を1日2リットル飲むようにします!
これはいけそうニコニコ



長男の卒園式まであと40日くらい!


どうなるかなぁ泣き笑い


やれるだけ頑張ります炎