ダイエット | くそ夫との日々

くそ夫との日々

他人に無関心 外面は完璧妻は放置
コミュニケーション能力なしのアスペ疑い夫との日々
ASD孤立型を疑い。私はカサンドラのパニック障害もちです

夫氏は全く私の料理をたべないけど。。。

 
どれだけ私の料理がへたくそなのか。。
 
これから料理の写真も載せたいとおもいます。
 
まずそうかおいしそうかは、見てる人の判断にまかせますw
 
先日はパパイヤの炒め物です。これすごくおいしかった。成功しました
 
 
 
料理はあんまり好きじゃないです。。
 
めんどくさがりで。野菜をすったり、するのが苦手すぎる。
 
あとお菓子作りなんてもぅすごい嫌いです。
 
 
でも長年、主婦だったので。料理も炒め物系とかできるようにはなりました。。
 
そして、本題のダイエットの話・
 
実は人生最高に今太ってしまい。
 
 
自分の食生活をみなおしています。
 
私の場合、運動をしないので、一日時間があるときはウォーキングとストレッチをします。
 
そして、おかしをやめるようにしています。
 
 
いつも買い物するとき。夫氏がお菓子をよく食べるので、これをあげたいと買ってしまい
 
それを我慢できずに自分も食べてました。
 
それを一切やめました。
 
あと外になるべく出ないようにしています。そうすれば買い食いをしないです
 
私の場合我慢ができないので、それをなるべく排除するような生活をする
 
そして、飴玉をたべて、甘いものを我慢しています。すべて禁止にするのではなく。なるべく
 
 
カロリーの低いお菓子をとる。
 
 
前は、ダイエットのお菓子なんかを作ったりしていましたが。。
 
そういうのは今回はしていませんが、またするかも
 
あとおなかがすいたときは、サプリメントを飲んだりしています。
 
サプリはスピルリナというので、野菜サプリみたいなもの。一日20粒は飲めるので、
 
少しおなかすいたなという時に飲めます。
 
でもこれ。💩も緑色になるんだけどwいいのかなw
 
これで野菜ミネラルも取れるんです
 
そしてこのサプリ。これを飲むとおならとかうんちとか全然臭くなくなる。
 
本当に不思議です。
原型のものがおすすめ、いろんなとこ探したけどドラックストアにもないので、
アマゾンで買うのがおすすめです
 
 
あと私は、アルコールを飲むと食欲が我慢できるので夜は酒を飲んでますw
 
 
まぁそういう感じで。毎日過ごしてる。自炊もしてるしお菓子を我慢してるし運動もしてすごく健康オタクみたいな生活ができてます。
 
 
 
今のところ、一か月2キロ痩せました。
 
あとなんだけど昨日はすごく充実した日でした。
 
 
前日は4時間ぐらいしか寝れなかったけど。
 
その前に少し仮眠をしたし
 
あさ8時くらいから夕方まで子供を見ていたけど。
 
昼寝をしなかったので夕方にはもう眠くなり。
 
夜は夫氏が子供を見てくれたので、ストレッチをしてそのまま寝る準備をして。ねて
 
 
今の時間起きました。。
 
 
夜自然に眠くなって、寝れる幸せ
 
毎日夜子供がいつ寝るかわからないし、夫氏もいつ子供を見るかわからない毎日をすごしているので
 
こんなに自分の思い通りに過ごせる日が当たり前ではなく。
 
自由にすごせたなぁとうれしさを感じました。
 
ということで今日は私のことを書きました。
 
自分がどういう風に過ごすか、どういう生活なのかとても重要なことなのになぜこのブログでかいてないのでしょうw
 
たまにはいいですよね。