子供を見る時間 | くそ夫との日々

くそ夫との日々

他人に無関心 外面は完璧妻は放置
コミュニケーション能力なしのアスペ疑い夫との日々
ASD孤立型を疑い。私はカサンドラのパニック障害もちです

昨日は夜中中子供が動いてて、


夫氏は大変だったらしい。


寝れなかったとぼやいてた。


昨日夫氏が帰ってきてから、


彼はご飯を食べて、そのまま子供を見てて、歯ブラシや、お風呂も全部やってて。


私はそのまま子供見ないで、23時に寝て


そしたら、大変だったみたい…


なんかね…


私は夜見てほしいともぼぼいわないし、


なんなら毎日夜に備えて昼寝してるから、


できればほとんど子供は自分で見たい


なのに勝手による見るよと言って、


ここ何年か見てるんだけど



私は昼寝してるので夜寝られずに、


起きてる分だけ落ち込むことが多い。


私の生活のこと少し考えてくれたら、


何をしてほしくて何をしてほしくないのか


わかるよね…


もうねすべてが、ずれてるんよね。


彼の親切心?が、ほぼ実ってないのよね…


やっぱり会話できないというのは。本当にしんどいですよ。


しかも彼は昨日仕事から帰ってきて、


ほぼ徹夜で、

子供見てたんだが…


もはや24時間おきっぱなしで


子供は夜寝るときはあるものの寝ないときもあるわけで


そこら辺のさじ加減が


できないんよね。


昨日彼は、たいへんだったとおもいます。