機嫌が悪い原因 | くそ夫との日々

くそ夫との日々

他人に無関心 外面は完璧妻は放置
コミュニケーション能力なしのアスペ疑い夫との日々
ASD孤立型を疑い。私はカサンドラのパニック障害もちです

毎日一緒にいると

不機嫌な人と一緒にいるのかと思う


家にいるとまずしゃべらない

話しかけても無視される


部屋にこもる

出かけようというと断られる


すぐなんかきれる


これを長年続けられてる。


前病院に行ったときイライラしてたのはわかる。


夫氏は夜中子供を見てくれて、

4−5時間しか寝てない。


だからイライラしていてあんな態度なのかな。

普段から機嫌のいい人ならそれもわかるけど、


普段から態度の悪い人が、そんなことをしても、

あぁ…そ~言う人だよねとしか思えない。


何でもかんでも仕事してるから、不規則だから仕方ないっていわれるけど、そーいうことじゃないよね。

これってほんとに一緒に住んでないとわからない。


長年やられてやっと気づくんだよね〜