し。。にたくなってくる | くそ夫との日々

くそ夫との日々

他人に無関心 外面は完璧妻は放置
コミュニケーション能力なしのアスペ疑い夫との日々
ASD孤立型を疑い。私はカサンドラのパニック障害もちです

結婚してから。昔あったじさ。つがん。ぼうが

むくむくっと

でてくる。


それでもう…あぁ…これはだめだなと


一番はさみしさから。



家にいても話す相手がいない。

夜は1人

共感しあえる人がいない。


独身なら外に出て、

のみにいって、

友達も作って

デートもできる。


そして好きな仕事もできる。


結婚したら全部叶わない。


子供を見ることは、私は苦じゃない


だから、原因は子供じゃない


どー考えても夫。


そして、どこかに、家庭のことをコメントすれば、

誰かに


自分が愛して選んだんだから、自分が悪いといわれる。


家族には、また愚痴を言って、そんなのは我慢できるでしょと。


私にも非があるのはわかるけど、


いくら何でも何年も会話が

ないなんて異常だし。セックスもなくて

嘘ばっかりつかれるなんておかしいし。


それをまわりにつたてえも


私が悪い。他人に言うことじゃない

稼いでる人に失礼すぎるって。


カサンドラになって、


私みたいな人は


もういなくなったほうがいいわ


でもしねないんだよね。


なんでだろう??


だれか…教えてください。


どーしたらいいんだろ