昨日の続き | くそ夫との日々

くそ夫との日々

他人に無関心 外面は完璧妻は放置
コミュニケーション能力なしのアスペ疑い夫との日々
ASD孤立型を疑い。私はカサンドラのパニック障害もちです

夫氏が家に帰ってきて、


ブチ切れてたんだが。


いいわけ。


仕事で忙しくて、急いでたらしい。


そして今日中に知らせないといけなかったらしい。


は?


なんで事前にそ~言うこと調べられないの。


未来のこと考えられない特性。


して人にお願いして聞いて人をいらいらさせないでほしいよね。

なら最初から人に頼るなよ。


普段からもう話したくないし嫌いだし、離婚したいって伝えてるのにその態度は何?


ゴミよな。



そして。


きょうある動画を見て、日本語の通じないおばさんがいて、うちの夫みたいでいらいらしてて。夫氏に日本語通じなくて、あんたにめっちゃ似てる。すごいイライラするっていったのよね。

まぁ読者は、このブログ見てわかると思うけど、実際そうなんだよね。

そしたら。


そんなイライラするなら見なければいいじゃん


って


もぅあっけにとられたよね。

そういう話か?


イライラしてもてもその動画チャンネルが好きなの知ってるから、私はみるじゃん。それ知ってるやん。

イライラすることをあなたはいつもしてるんだよだからしないでねっていう


暗にいってるのに。

動画見なければいいだって


本当に苛つくこと言ってくるよね。

自分には関係ありませんと


都合のいいことばっかり考えて人の気持ちを1ミリもくまないよね。