またですか | くそ夫との日々

くそ夫との日々

他人に無関心 外面は完璧妻は放置
コミュニケーション能力なしのアスペ疑い夫との日々
ASD孤立型を疑い。私はカサンドラのパニック障害もちです

また…

病院日前日

 

夫氏に

明日病院だよ?いける?

ていうと、

 

 

え。そんな日にちいってたっけ?

 

といわれました…

 

はい…1ヶ月前に言いましたしメールしました。

 

なんというか毎回なんだけど、

忘れられるので。

あきれてます。

 

しかも毎回言い訳…

 

シフトが出たとき言わなかったっけ?

 

っていわれたんだけど、

 

シフトがでる前に休みを取るのが普通だよね。

どんないいわけだよ。

 

悲しい…

 

子供は難病なのでとある理由で付き添いがどうしても2人必要、

 

もう協力してないも同然だよね…

 

前々回は病院には来てくれたけど…

 

やっぱり発達障害って治らないよね…

 

呆れを通り越して悲しくて…

 

難病の子供を持つ旦那としてはあまりにもたよりなくて、

しんどいです。

 

 

今日は弱音を吐きますね。