すごーい偶然 | ぐりーんのブログ

ぐりーんのブログ

50代の専業主婦です
毎日何をしたか
何を思ったか
自分のための日記です

暑くなる前に

足りないものを買おうと

ショッピングセンターに

行ってきました

コメダかスタバで

いっぷくしようと

思いましたが

満席状態💦

日曜日の朝ってこんななのかな?

すぐにあきらめて

スーパーでお買い物をしました


駐車場で荷物を詰め込んでたら

娘たちのと同じ車が

やってきました

ジロジロ見てたら

なんとナンバーまで一緒!

娘のダンナ様が乗ってた!

ついつい

◯◯ちゃーん

と叫んで近寄ってしまいました…

(向こうは恥ずかしいだろうね)

娘を仕事場に送った帰りみたいで

今からスーパーで買い物するんだって…

私は肉とか生ものを持ってたので

バイバーイ

とすぐにさよならしました

しかし

めちゃくちゃすごい偶然に

びっくりしました


娘とダンナ様は

共働きで

お休みの形態も違い

家事も

娘は料理担当

ダンナ様は洗濯やゴミ出し担当らしい

今どきの夫婦なのかな?

新婚さんなんだけど

付き合っていた期間が9年と長く

2人の時間を楽しむと言うより

早く子どもが

欲しいみたいです(2人とも)

娘はちゃんと妊娠できるか

検査もしてるみたい

早く望みが叶うといいね


私は帰宅して

またいっぷく中(笑)

なんなら1日休んでいようかな

リビングはエアコンが効いてて

過ごしやすいです

犬たちもごはんを食べて

お昼寝しています

夏の暑い時期は

無理せずのんびり

過ごそうと思っています