今日は増 | ぐりーんのブログ

ぐりーんのブログ

50代の専業主婦です
毎日何をしたか
何を思ったか
自分のための日記です

今朝の私の体重は

昨日より600gの増

マウスピースを外していたのは

57分でした


実は夜も外食でした

と言っても定食屋さんで

*小さいコップにビール2杯

*ゴーヤのお通し

*タコ酢

*らっきょう

*コロッケ1個

*夫が頼んだ焼きそばのお裾分け

   だけ…


それでも体重は増えるのですね

私の体には外食が合わないのかな?

今日はさすがに外食はないので

1日節制して過ごします


今日は日曜日だけど

夫がこの暑い中

ゴルフなので

私も早起きしました

夫は土日休みの会社員では

なかったので

結婚してから

土日が休息日という

感覚はなかったけど

自営業になった今も

ゴルフの日が多いので

遅くまで寝ている

ということはありません

きっと夫といる限り(元気なうちは)

こんな暮らし方なのかな

そのおかげで

テレビ体操の時間に

間に合ったので

やりました

昨日の体操で筋肉痛が少しあるものの

今朝も気持ちよく体操できました

案外こういうのが

自分には合っているのかも…

その後偶然

俳句の番組が始まったので

見入ってしまいました

こちらも結構好きかも…


今日も驚異的な暑さみたいです

1日がんばります