今日も減 | ぐりーんのブログ

ぐりーんのブログ

50代の専業主婦です
毎日何をしたか
何を思ったか
自分のための日記です

今朝の私の体重は

昨日より200gの減

マウスピースを外していたのは

1時間20分でした


減ってはいるけど

なかなか元に戻らない(笑)

今朝テレビをつけたら

たまたまEテレで

ラジオ体操をやってたので

私も一緒に!

結構いい!

1週間分録画予約しました

しばらく続けてみます


毎日3km歩くと

ひと月で1kg落ちるらしいけど

この暑さだからな…

朝5時なら大丈夫かな?


昨日いただいたお花↓

部屋の中が明るくなります


今日は暑いけど

出かけます

1日がんばります