疲れる男 | ぐりーんのブログ

ぐりーんのブログ

50代の専業主婦です
毎日何をしたか
何を思ったか
自分のための日記です

夫が2泊3日で

北海道にゴルフ旅行に

行っていました

おみやげはいらない

と言ってるのに

弁当を4個も買ったと

ラインが来ました

この暑いのに

ウニとかカニとかの…

ルタオのお菓子とともに

保冷バッグの中に

入っていたし

保冷剤もあったので

大丈夫だと思って

娘のマンションに持って行く

てはずになっていました


なのに夫は仕事中の娘に

ラインや電話をしまくり

その予定をめちゃくちゃに💦

そうなると

私が何を言っても

もうダメで…


仕事のある日は

娘も疲れているし

仕事が終わってから

うちに来させるなんて

考えられない私ですが

夫は弁当を食べに

うちに来させたかったみたいです…

もう自分勝手過ぎて

引いてしまいます

娘もたぶん同じことを

思っているでしょう


明日はまた夫は忙しいので

ゆっくり休ませようと思い

私が行くと言ったのに

ほんとに何を考えているのか…

疲れます