暑いので車で | ぐりーんのブログ

ぐりーんのブログ

60代の専業主婦です
毎日何をしたか
何を思ったか
自分のための日記です

午前中かかりつけ医の

ところに行ったら

体重が増えたことを

指摘されました…

前回の測定より1kg増えて

いました

外食ばかりしています

とほんとのことを言いました

それでも

血液検査の結果は悪いところなし

尿検査もOKでした

血圧も大丈夫でした


お昼からはネイルに

行ってきました

暑いので車で(笑)

今回は3週間以上空けることが

できました

担当の方が同系列の

違う店舗に変わられるそうなので

次回からはそちらに行こうかな


帰りにデパートに寄り

セールになってたサンダルを

色違いで2足買いました

やったね!って感じ


帰宅して日本プロゴルフ選手権を

テレビで見ています

夫は現地に行っており

もう5本のペットボトル(水)を

飲んだと報告がありました

大丈夫かな?

心配になります