断捨離 やってみたいこと やりたくないこと 踏み込んでみる勇気 | 只今メンテナンス中です。

只今メンテナンス中です。

只今メンテナンス中です。

ごきげんさまです。


やましたひでこ公認
断捨離トレーナーのやざわひろしです。


本日もブログにご訪問頂き、
心より感謝申し上げます。




本当の執着と向き合うことを避けて、
無難な執着と向き合っている自分。



結果、
表面上はスッキリするのだけれど、
どことなく、
まだ何かが残っている状態。



本当の執着が何なのか、
まだぼやけている状態。



何をやりたいのか、
何をやめたいのか、



その何かがはっきりしない自分。



そのような状態で、
周囲に相談をしても、
相談の内容がぼやけているので、



当然、
回答もぼやけて返ってくる。


もう一歩深く相談できれば、


もう一歩深い回答が出てくる。



相談をする前にやるべきこと、


やはり、


自分と向き合うこと。


もう一歩深く、
自分の気持ちに、
踏み込んでみる勇気。









本当に自分がやってみたいこと、





本当に自分がやりたくないことって、






何だろう・・・




それが分かった時、



一番スッキリするのは、



自分。








追伸:う~ん、何だろう・・・






ご質問はこちらからどうぞ↓
日本断捨離研究所 質問箱





最後までご覧頂き、
ありがとうございます




本日のブログをご覧頂いたあなたへ、
ごきげんポイントをプレゼント致します。

本日の点数:10ごきげん

累計:70ごきげん

あなたの心に貯ごきげんして下さいね。






ごきげんランキングに参加しています

クリックして頂けると、
発見がたくさんありますよ。