→ メジャーになる ということは 断捨離 | 只今メンテナンス中です。

只今メンテナンス中です。

只今メンテナンス中です。

ごきげんさまです。


やましたひでこ公認
断捨離トレーナーのやざわひろしです。


本日もブログにご訪問頂き、
心より感謝申し上げます。


買い物の為、
上京しました。



メジャーになるということは、
世の中に、
自分のことが知れ渡るということ。




街を歩いていれば、
声をかけられ、
写真をお願いされたり、
サインを求められることもある。




そんなことをイメージしながら、
街を歩いていました。




すると、



「写真をお願いします」



と、声をかけられた。



ついに、




きた~



どうしよう、
サインを求められたら、


サインの書き方
練習してないし~


その前に、
まだ本を出版してないし~


しかし、


声をかけてくれた方は、
私に、
薄い何かを手渡してくれた。


え、もしかして、




ここを、押して下さいね。


シャッターか!


私と写真を撮りたいのではなく、
シャッターを押してくれる人を、
探していたのだ。


3人組の仲良しさんは、
観光客のようであった。


手渡された、
ipadで、


私は、
奇麗に撮影させて頂いた。


しかも、2枚。




「ありがとうございます」


と言われたので、


「You’re welcome」
(どういたしまして)


と返した。



お役に立てた自分が、
嬉しかった。



メジャーになる
ということは・・・




追伸:ファッションの有名な街で、素敵な洋服を買いました。

スタイリストさん、ありがとう。






ご質問はこちらからどうぞ↓
日本断捨離研究所 質問箱





最後までご覧頂き、
ありがとうございます




本日のブログをご覧頂いたあなたへ、
ごきげんポイントをプレゼント致します。

本日の点数:10ごきげん

累計:60ごきげん

あなたの心に貯ごきげんして下さいね。






ごきげんランキングに参加しています

クリックして頂けると、
メジャーな方がいらっしゃいます。