凸 断捨離 平ら デコボコ 凹 | 只今メンテナンス中です。

只今メンテナンス中です。

只今メンテナンス中です。

ごきげんさまです。


やましたひでこ公認
断捨離トレーナーのやざわひろしです。


本日もブログにご訪問頂き、
心より感謝申し上げます。



先日、
車を運転していて、
あることに気づきました。



それは、




道路が、




ずっと、



ずっと、





ずーーーっと、







アスファルトになっている。








これってすごいことだな、
と思いました。




当たり前と言えば、
当たり前なのですが。




ずっと、平らなんですよね、



あまりに平らなので、



少しデコボコでもいいかな、



なんて思ったり。




でも、



ずっとデコボコだったら、



やはり、平らはいいな~って、



そんな勝手な自分がいることを、



車を運転しながら考えてました。




先日上京して、
久しぶりに長い距離を歩きました。



移動手段が変わるのは、
変化刺激になります。






追伸:当たり前を、変えてみる。




よし、変えてみよう!





ご質問はこちらからどうぞ↓
日本断捨離研究所 質問箱





最後までご覧頂き、
ありがとうございます




本日のブログをご覧頂いたあなたへ、
ごきげん力をプレゼント致します。

本日の力:10ごきげん力

累計力:80ごきげん力

あなたの心に貯ごきげんして下さいね。
この力、いいですよ~






ごきげんランキングに参加しています

クリックして頂けると、
すごいごきげん力の方がいらっしゃいます。