目覚める【断捨離ベーシックのここがすごい〜その1】 | 只今メンテナンス中です。

只今メンテナンス中です。

只今メンテナンス中です。

ごきげんさまです。


やましたひでこ公認、
断捨離トレーナーのやざわひろしです。


本日もブログにご訪問頂き、
心より感謝申し上げます。


断捨離の学習プログラム、
の紹介を兼ねて記事を作成しています。
あらかじめご了承下さいませ。




私がはじめて、

断捨離ベーシックセミナー
(商品紹介にジャンプします)





を受講した時、



自分は、


催眠


にかかってしまった、
ような感覚でした。


なぜなら、
自分が大切だと思って、
保管していたモノが、
ほとんど、
いらないモノ、
に感じたからです。


その結果、


はじめに、

200kg


の不要なモノが出てきました。

今までは、


必要だ、


と思っていたモノが、


断捨離ベーシックセミナー


を受講して、
ほとんどが、



不要である、



ことに気づきました。


急に、
自分の性格が、
変わってしまった、
かのような感覚でした。

今まで、
自分がとってきた行動は、
何だったのだろうかと。



が、しかし



私は、



催眠


にかかったのではなく、


実は、


目覚めた



のです。



断捨離ベーシックセミナー






催眠


にかかったのではなく、



断捨離ベーシックセミナー



で、



目覚めた



のです。


むしろ、
押し入れに、
ガラクタをたくさん、
詰め続けていた、
自分が、
催眠にかかっていた、
状態です。



その催眠から、



断捨離ベーシックセミナー



によって、


目覚めた



のです。


断捨離ベーシックセミナー


は、
心理療法では、
ありませんが、
私は、
長い間、
押し入れに、
ガラクタを、
詰め込むという、
催眠状態だったのです。



ということに、



断捨離ベーシックセミナー



を受講して気づきました。



追伸:今頃、まだ私は催眠状態だったかもしれません。



断捨離ベーシックセミナー
「新・片づけ術」DVD&CD 
(→ワンクリックで商品紹介ページに、
ジャンプします)






最後までご覧頂き、
ありがとうございます







↓ごきげんランキングに参加しています