100万人の笑顔 | 只今メンテナンス中です。

只今メンテナンス中です。

只今メンテナンス中です。

ごきげんさまです。


やましたひでこ公認、
断捨離トレーナーのやざわひろしです。


本日もブログにご訪問頂き、
心より感謝申し上げます。


昨年末より、

断捨離ベーシックセミナーDVD&CD
(ワンクリックで紹介ページにジャンプします)




の商品紹介をさせて頂いております。


今年の私の豊富は、



100万人の笑顔



ミリオンスマイル



です。


そして、


笑顔づくり


着手点として、

断捨離ベーシックセミナーDVD&CD

100万人の方にお届けしたいです。

どうやったら、
100万人の方にお届けできるか、
現時点では、
その方法は分かっていません。


昨年、
やました先生は、
ベーシックセミナーを引退されました。

友人に声をかけて、
ベーシックセミナーに参加することも、
できなくなってしまいました。

私は、
正直、
がっくりしてしまいました・・・


が、しかし


そんなことはない、
会場に足を運ばなくても、

DVD&CD

で、ベーシックセミナーを学ぶことはできる。

むしろ、
会場で100万人を笑顔にすることは、
なかなか困難かもしれない。

この、

DVD&CD

を100万人の方に、
お届けすることができれば、
100万人の笑顔も不可能ではない、
と考えました。


なぜ、
私がこのようなことを、
考えたかの理由をお話致します。

私は、
過去に、
ベーシックセミナーを、
3回ほど、
主催させて頂きました。

そこに参加された方から、
今でも、


「主催をして下さって、本当にありがとうございます」


という声を頂いています。


このお声かけが、
とても嬉しくて嬉しくて、
仕方がないのです。

このことがきっかけで、
ベーシックセミナーの主催にかわって、
今後は、

断捨離ベーシックセミナーDVD&CD

の商品紹介に力を注いでいこうと考えました。

今後は、
ベーシックセミナーの素晴らしさを、
こちらのブログで綴っていきます。

どうぞ、懲りずに
お付き合いのほどお願い致します。


たった一人の感動が

100万人の感動へ


追伸:お一人、お一人の笑顔を確実に実現します



断捨離ベーシックセミナー
「新・片づけ術」DVD&CD
(→ワンクリックで商品紹介ページに、
ジャンプします)






最後までご覧頂き、
ありがとうございます







↓ごきげんランキングに参加しています