はらはらと~やました先生のお言葉から感じること | 只今メンテナンス中です。

只今メンテナンス中です。

只今メンテナンス中です。

ダンラボのひろしです


はらはらと
先日のやました先生のお言葉


はらはらと
空間にモノがある様子を、このように表現された


はらはらと
この言葉から想像できる空間に対してのモノの量はいかほどか


やました先生は分かるそうです
空間に対してのモノの量を見て


この量は使いこなせないだろうな・・・と


果たして、一人の自分が使いこなせるモノの量はいかほどか


日本断捨離研究所


写真は、ダンラボキッチン

断捨離後、プロに磨いて頂きました


ここで、うま~い料理を作るぞ!!

--------------------------------------------

お知らせです


やましたひでこ公認

断捨離正規トレーナーが貴方のご自宅の片づけをサポートします!!


3月度のご自宅訪問片づけトレーニングモニターを募集致します

詳細はこちら より


4月度度の予定は後日アップ致します!!

--------------------------------------------

ダンラボ通信(日本断捨離研究所公式メルマガ)好評配信中です!!


あなたの応援にいっぱいの感謝です♪