他人の子供を疎ましく思うのも罪。
姪と仲良くなりたいと思うのも罪。
好きな人に尽くすのも罪。
楽しく話すことも
罵倒されて平気なふりするのも
私がすることは全て罪。
私だって何があっても大丈夫で明るくしてるのできないよ。
もう体が動かないよ。
このブログを何年経っても消せないのは
これを書いてた時少しでもシアワセだと思ってたから。
だと思う。
所詮私は全て捨てた人間だから。
でも私はいつだって本気で好きな人を
守りたいって頑張ってきたつもりだよ。
もう失うものもないし
本当に全て早く終わりにして
明るい部屋でブログ書きたいよ。