小田原を離れて2年半だよー!
しかも新宿に引越すよ!
って言い続けて
半年ぐらいたった(^-^)
私にはあとこのブログしか思い出
残ってない\(^o^)/
何故なら全部捨てられた!
どっちかと言うと壊された\(^o^)/
だからこの誰が見ても不快な思いしか
しないこの観察日記を消せない\(^o^)/
寂しい時に全て読み返すの!
ほぼ毎日寂しいんだけど
今シアワセかといったら
違う気がするし
これでよかったのかわからない
が、
一生ついて行く覚悟です!
好きな所はいっぱいあるよ!
怒られて嫌われることしても
どーせ捨てられないと思ってるだろ!
って
うん。思ってるよ\(^o^)/
こんなんだから
最近ついに面倒だから犬でも飼えよ
って言われたよ(^-^)
うーん
私猫がいいな\(^o^)/
早くあいつがハゲて顔もシワシワの
おじさんになりますよーーに\(^o^)/


