小田原を離れて2年半だよー!

しかも新宿に引越すよ!

って言い続けて

半年ぐらいたった(^-^)

私にはあとこのブログしか思い出

残ってない\(^o^)/

何故なら全部捨てられた!

どっちかと言うと壊された\(^o^)/

だからこの誰が見ても不快な思いしか

しないこの観察日記を消せない\(^o^)/





寂しい時に全て読み返すの!

ほぼ毎日寂しいんだけど

今シアワセかといったら

違う気がするし

これでよかったのかわからない

が、

一生ついて行く覚悟です!

好きな所はいっぱいあるよ!







怒られて嫌われることしても

どーせ捨てられないと思ってるだろ!

って

うん。思ってるよ\(^o^)/

こんなんだから

最近ついに面倒だから犬でも飼えよ

って言われたよ(^-^)
  
うーん

私猫がいいな\(^o^)/






早くあいつがハゲて顔もシワシワの

おじさんになりますよーーに\(^o^)/




あめぶろ閉鎖~ドキドキ

今までありがと\(^o^)/

またそのうち

落ち着いたら

始めるさ\(^o^)/

その日まで

さよなら~ドキドキ
この前、
 
弾ちゃんと2人で
 
5時間ぐらい
 
カラオケ行った弾ぴの観察日記-175103.gif弾ぴの観察日記-175086.gif
 
弾ぴの観察日記-20110512032405.jpg
 
久しく2人で
 
ゆっくり話せた気する弾ぴの観察日記-8586.gif
 
そして今は
 
またごたごたがあって
 
弾ちゃん失踪弾ぴの観察日記-9442.gif
 
もうどうしたらいいか
 
わからないよ弾ぴの観察日記-9677.gif弾ぴの観察日記-8761.gif
 
私が居ない間に
 
帰って来た形跡は
 
あるんだけど
 
弾ぴの観察日記-20110519024430.jpg
 
探すのは止めます