小田原を離れて2年半だよー!

しかも新宿に引越すよ!

って言い続けて

半年ぐらいたった(^-^)

私にはあとこのブログしか思い出

残ってない\(^o^)/

何故なら全部捨てられた!

どっちかと言うと壊された\(^o^)/

だからこの誰が見ても不快な思いしか

しないこの観察日記を消せない\(^o^)/





寂しい時に全て読み返すの!

ほぼ毎日寂しいんだけど

今シアワセかといったら

違う気がするし

これでよかったのかわからない

が、

一生ついて行く覚悟です!

好きな所はいっぱいあるよ!







怒られて嫌われることしても

どーせ捨てられないと思ってるだろ!

って

うん。思ってるよ\(^o^)/

こんなんだから

最近ついに面倒だから犬でも飼えよ

って言われたよ(^-^)
  
うーん

私猫がいいな\(^o^)/






早くあいつがハゲて顔もシワシワの

おじさんになりますよーーに\(^o^)/