私ね、結婚するの(´・ω・`)♡
まだ嘘だけど。
最近新宿に居ればいる程劇病みするよ。
なのに家決まったの\(^o^)/
恐ろしい土地に引っ越すことに
今日も劇病み\(^o^)/
コナン読み過ぎてトランクの中に
死体でもあるんじゃないかと。
だってあいつの車だし。
女の1人や2人殺してそうだし。
まあ、そうならまず殺されるのは
この私でしょうけど(´・ω・`)
怖くて開けられなかったトランク
開けたらもっと恐ろしい物出てきた(^-^)
恐ろしすぎて自殺しようかと思った。
私彼のセルりん大好きすぎるのに
燃費が悪すぎて悲しい。
しかも新宿は駐車場3万って。
セルりんとはまたお別れみたい(´・ω・`)
悲しい。
私は好きな人に安心させる能力は
世界一長けてると思うのに。
言葉でも態度でもずっと好きオーラ
全開に出してるじゃん!!
と思いますが。
彼のこと心底崇拝しておりますし。
きもいきもいと言ってきた彼の顔も
今は世界一かっこいいと思ってるし。
世界一いい男だと信じて止まないのに。
見ててわからないのか!といいたくなる。
まあ、いいですよ。
最近彼太ったみたいで、
心の中では私
とてつもなく喜んでます\(^o^)/
なんだかんだ
私愛されてる気がします。
恐怖の3年もきっと大丈夫だよね。