私ね、結婚するの(´・ω・`)♡

まだ嘘だけど。







最近新宿に居ればいる程劇病みするよ。

なのに家決まったの\(^o^)/

恐ろしい土地に引っ越すことに

今日も劇病み\(^o^)/







コナン読み過ぎてトランクの中に

死体でもあるんじゃないかと。

だってあいつの車だし。

女の1人や2人殺してそうだし。

まあ、そうならまず殺されるのは

この私でしょうけど(´・ω・`)

怖くて開けられなかったトランク

開けたらもっと恐ろしい物出てきた(^-^)

恐ろしすぎて自殺しようかと思った。






私彼のセルりん大好きすぎるのに

燃費が悪すぎて悲しい。

しかも新宿は駐車場3万って。

セルりんとはまたお別れみたい(´・ω・`)

悲しい。






私は好きな人に安心させる能力は

世界一長けてると思うのに。

言葉でも態度でもずっと好きオーラ

全開に出してるじゃん!!

と思いますが。

彼のこと心底崇拝しておりますし。

きもいきもいと言ってきた彼の顔も

今は世界一かっこいいと思ってるし。

世界一いい男だと信じて止まないのに。

見ててわからないのか!といいたくなる。

まあ、いいですよ。







最近彼太ったみたいで、

心の中では私

とてつもなく喜んでます\(^o^)/





なんだかんだ

私愛されてる気がします。

恐怖の3年もきっと大丈夫だよね。