土曜日のことです
夕方ご近所さんから電話がありました
夜の9時・10時になると思うけど月下美人が咲くから見に来て~
7時ごろから何度も通って写真におさめました
1夜かぎりだからお家に飾ってと頂いてきました
どう表現したらいいんだろう繊細で優雅でりんとしてます
香りも素敵です
ありがとうございます
みなさん知ってましたか
月下美人の花食べれるんだそうです
そのままで酢味噌和え
ゆでておひたし
天ぷら ・・・etc
私は初めて知りました (^-^)/






















