土曜日のことです


夕方ご近所さんから電話がありました


夜の9時・10時になると思うけど月下美人が咲くから見に来て~


7時ごろから何度も通って写真におさめました












1夜かぎりだからお家に飾ってと頂いてきました


どう表現したらいいんだろう繊細で優雅でりんとしてます


香りも素敵です



ありがとうございます


みなさん知ってましたか


月下美人の花食べれるんだそうです


そのままで酢味噌和え


ゆでておひたし


天ぷら  ・・・etc


私は初めて知りました (^-^)/





お休みだというのに出勤してきたのは孫のN君


今日はプールびよりだよ~~




10か月になったN君


週3回ベビースイミングに通ってるお水好きです










1時間ぐらい遊んで今はぐっすり寝ています (≡^∇^≡)




Aちゃんのところのテトとサヤ




お預かりです






そっくりだけど重さが全然違います ( ´艸`)




ボクからクイズです




ジジは何をしてるんでしょうか


みなさん解りましたか




おc-c-


ママがこんなことがないように開いてるところにしゃべるを


4本さしておいてるのに~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


流石にボクはできないね


気を取り直して


今年も綺麗に咲きましたかりんママさんから頂いたカサブランカ





お庭がパッと明るくなりました


(≡^∇^≡)