ここのところ絶好調のダン
ところが昨日の夜ダンの口が臭い
どんな臭いかと言えば生臭くて磯臭い貝の臭いかな
唇をめくってみると・・・
えっ これはなんだろう
2センチぐらいの腫瘍でした
すぐにパソコンで写真検索
上歯はぐき よだれなし 口臭あり 出血なし 食欲あり 元気あり
結局どれにもあてはまるようでわからない
今日1番で病院に
一応車の中の写真です
結局口腔内エプリス
過形成で盛り上がったはぐきの1部が化膿してるということでした
良性の腫瘍で様子を見ていいとのことでした
1番心配してたのが手術のときの麻酔
もし大きくなって切ることがあっても歯の治療のように局部麻酔で
10分もしないで取れるから心配ないよと言われほっとしました
体重は27.3キロ
尿検査の結果は○でした
ほんといろんなことがあるもんだ
ダンは沢山のお友達に会えてよかったね (≡^∇^≡)
つまんないな~
明日Aちゃんに見てもらいましょう
お値段以上のお店でダン用に冷感マットをかいました
お隣はしまむら
こちらでも金額が同じぐらいで冷感マットを売ってました
替えが必要なのでこちらもゲット
触った感じの冷たさは同じぐらい
裏や表地の材質はそれぞれ違うので好みかしら
ダン涼しい ?
隣には夜添い寝用の布団です
この布団も3点セットで安く買ったんだけど
敷き布団は厚くてふっくらしてます
ジジもすすしいのかな
話は変わりますが
我が家の裏門にほったらかしの巨砲の木があります
実ができてもいつも雨で落ちてしまうんですが
今年はビニールで包んでみました
まだ色づいてないけど結構立派に実がつきました
5・6房できてます
ビニールをかけて色づくのを待ちましょう o(〃^▽^〃)o
我が家のお孫ちゃんN君
ほんと孫って可愛いしかもなかなかのイケメンなんです ( ´艸`)
9か月になったN君ごろごろ・ハイハイ目指すはダン
犬も猫も大好き
さわりたい さわりたいと頑張ります
ダンに触ったときのにこにこ顔最高です
こんなふうに刺激を受けてダンは元気にしてます
(≡^∇^≡)




























