先日の豪雨・強風にも負けず2Fのベランダまで伸びてるキューリ




植木鉢に1苗うえただけなんです




まさにど根性キューリでしょう


お庭の花も綺麗に咲いてます






ダンにも見せてあげましょう



千の風じゃないけどいつもダンを近くに感じるから不思議です


ダンはずっと私を守ってくれてるのでしょう





素敵なお花ありがとうございます







ジジのほっぺがふくれあがり噛みあとがついていました




早速病院に


ジジは久しぶりの病院です


内側に血がたまってる可能性大




切開したら沢山の膿と血が出てきました




掻いちゃうといけないのでカーラー生活


かなり不便そうだったけど慣れてきたようです




爪とぎ




爆睡





そして昨日経過が良くてカーラーを卒業することができました


ジジよかったね (^-^)/

あまりにも突然で夢を見てるようです


昨日の朝ごはんはいつも通り完食


土手に向かって番犬もしてました


午後からテレビを見ながらダンをなでなでしてたら


えっ もしかして息してないかしら


吠えることもなく苦しそうなそぶりもなく静かに旅立ちました


107才の大往生です(14歳10ケ月)




何度目を閉じようとしても閉じない目


まるでまだ生きてるようです


昨日今日とワンコ友達のパパママが駆けつけてきてくれました








お花がいっぱいありがとうございます




そして今日火葬場にダンを置いてきました


帰ってくるのは14日です


頑張って笑顔でありがとうを言って車に戻って号泣しました


長い間ダンを応援してくれた皆様ほんとうにありがとうございます



水分補給を兼ねておやつはスイカ




早くよこせとヒーヒー言ってます ( ´艸`)




待ってましたと大口開けて




ぱくり




ぱくり




ぱくり


アッという間に完食しました o(〃^▽^〃)o