昨日お友達に誘われて岩手県前沢までドライブに行ってきました
最初の目的地は南部鉄器の展示販売会
大盛況でした
南部鉄器の炉釜・鉄瓶を使ってのお抹茶も頂きました
それからお友達の知り合いのリンゴ園へ
あっリンゴ園に行く前にcafeでアップルパイ
お友達が予約してくれた前沢牛のにぎり
厳美渓のおだんごの予定を変更して前沢競馬場へ
競馬初体験と胸を躍らしてついたら昨日はやってなかった
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
盛岡競馬場のポスターだけ撮ってきました
ローカルの競馬場は平日だけだとか ??
リサーチぶそくでした
それでもお天気に恵まれ楽しい1日を過ごしてきました
誘ってくれてほんとうにありがとう
(≡^∇^≡)
昨日は中秋の名月で綺麗な月が見えました
ガラケイではこれが精一杯
花よりだんご
ダンにはおだんごをお供えしました
そして今日はダンの49日です
真っ赤なバラを飾りました
赤いバラの花ことばは「愛してます」
ダンずっと愛してるよ~~
今日はスーパームーン
綺麗なお月様を見ながらダンといっしょにお話ししましょう
朝晩涼しくなった仙台
ジジとマロがベットに来て寝るようになりました
癒されます
それでも無性に犬に触りた~いときには・・・
ダンが大好きだったくろべえさんの家に9月にやってきたあんずちゃん
もうめいっぱい触りまくってきます
あんずちゃん今日もありがとう ![]()
くろべえさんまたお邪魔しますよろしくね (≡^∇^≡)




























