高速飛ばして2時間


栗駒国定公園に紅葉を見に行ってきました




丁度見ごろでした






露天風呂にお食事カラオケ日帰りプランでのんびりしてきました



食べた後は遊歩道散歩でエネルギーを消費してきました









今日はここで夕飯を食べてきました


子供たちが推薦の店はビュッフェ








2時間食べ放題ピザとデザートが充実してました







ついつい食べ過ぎちゃいました


デブの素ですよね (^▽^;)




昨日お友達に誘われて岩手県前沢までドライブに行ってきました


最初の目的地は南部鉄器の展示販売会




大盛況でした


南部鉄器の炉釜・鉄瓶を使ってのお抹茶も頂きました




それからお友達の知り合いのリンゴ園へ




あっリンゴ園に行く前にcafeでアップルパイ



お友達が予約してくれた前沢牛のにぎり




厳美渓のおだんごの予定を変更して前沢競馬場へ




競馬初体験と胸を躍らしてついたら昨日はやってなかった


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





盛岡競馬場のポスターだけ撮ってきました


ローカルの競馬場は平日だけだとか ??


リサーチぶそくでした 


それでもお天気に恵まれ楽しい1日を過ごしてきました


誘ってくれてほんとうにありがとう


(≡^∇^≡)


昨日は中秋の名月で綺麗な月が見えました




ガラケイではこれが精一杯


花よりだんご




ダンにはおだんごをお供えしました


そして今日はダンの49日です


真っ赤なバラを飾りました




赤いバラの花ことばは「愛してます」


ダンずっと愛してるよ~~






今日はスーパームーン


綺麗なお月様を見ながらダンといっしょにお話ししましょう

朝晩涼しくなった仙台


ジジとマロがベットに来て寝るようになりました






癒されます


それでも無性に犬に触りた~いときには・・・




ダンが大好きだったくろべえさんの家に9月にやってきたあんずちゃん



もうめいっぱい触りまくってきます




あんずちゃん今日もありがとう 音譜


くろべえさんまたお邪魔しますよろしくね (≡^∇^≡)