去年は残念ながら年末まで予期せぬことが・・・
いい年とは言えませんでした
今年はいい年になりますように初詣に行ってきました (^-^)/
おみくじは小吉
恋愛 あまり深入りするなだって ( ´艸`)
忘れたころにこんにちわのブログだけど今年も宜しくお願いします
(≡^∇^≡)
去年は残念ながら年末まで予期せぬことが・・・
いい年とは言えませんでした
今年はいい年になりますように初詣に行ってきました (^-^)/
おみくじは小吉
恋愛 あまり深入りするなだって ( ´艸`)
忘れたころにこんにちわのブログだけど今年も宜しくお願いします
(≡^∇^≡)
ずっと行ってみたかった鍾景閣に今日お友達と行ってきました
懐石料理が楽しめます
仙台市指定有形文化財になってる旧伊達邸です
昭和天皇や現天皇・皇后陛下もご宿泊やご休息したところでもあります
お庭も素敵です
趣のある仙台箪笥に入った仙台箪笥料理が有名なんですが
ランチで食べるには・・・ 笑
お友達と宝くじが当たったら仙台箪笥料理食べにこようね
なんて会話をして
こちらの霜月の膳にしました
それでも大満足楽しい会話が弾みました
それからねお隣の茂庭荘で名取川を目下にしながら温泉で
温まってきました
お外は寒いけど心はほっかほっかの1日でした (≡^∇^≡)
黒くて大きなワンコ
お向かいの御嬢さんが飼ってるくろべえ君
大きくてたくましくなりました
この感触懐かしいな~触りまくっちゃいました ( ´艸`)
前に来た時はね
こんなあどけない子でした
遊ぼう 遊ぼうと右に左にアピールするくろべえ君
足腰が弱り始めて困り顔のダン (;^_^A
昨日はダンの誕生日
今日はダンの15歳の誕生日だったななんて思ったけど
朝から孫のプールへ送迎お昼近くに帰ってきたら不在通知書が
ダンの誕生日にとプレゼントが届いていました
ハロウィンの可愛いお花
ありがとうございます
食いしん坊ダンにおやつ
ありがとうございます
そのほかにもメッセージ頂きありがとうございます
ダンは幸せ者です
ダンが旅立ってから2回夢で逢いに来てくれました
1回目は私の方に思いっきり走ってくる夢でした
あいにくだきしめることはできなかったけど
走れるようになったんだと嬉しくなりました
2回目は結婚式場の庭にある釣堀
立派な鯉が泳いでる中をダンも泳いでる
ダン上がっておいでなんて呼んでる夢でした
結婚式場に釣堀って?? 変な夢
夢でいいからまたママのところに会いに来てね (^-^)/