今朝まだベッドでまどろんでいたらやって来たCちゃん
Cちゃんちの猫銀とレオを連れてきました
去年も誤飲で手術をした銀
今回はこのファーを飲んじゃったそうです
あいにく今日はCちゃんの仕事の日
悪いけど病院に連れて行ってとお願いされました
吐き気なし食欲あり
朝のうんちには血が付いたファーが混ざっていました
体重5.2キロ お腹にしこりなし
診察台でおとなしく伏せしてます・・・びびりとも言うかな
夕方まで預けてバリウム検査をすることになりました
今日は院長先生の日ではなくイケメン先生の日でした
銀を撮るふりをしてぱちり ( ´艸`)
我が家でお留守番のレオ
結局銀はバリウム検査では異物は見つからず様子を見ること
になりました
このまま順調に良くなりますように (^-^)/




























