自転車特定! | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

マンションに勝手に自転車を置いて行くやつ、今朝も張り込んでました。

ちゃんと定刻の7:30過ぎにやって来ました。今朝は窓からコッソリ見てたので、安心して自転車置き場に置いて行きました。

奥の方だったので自転車が見にくかったけど、大体の場所と置き方とサドルの温もりで確信しました。

{29A25563-1BFE-4890-A695-D9BF8B6F73DD}

{2D5AEF12-66CB-43B2-B8CB-679FD1EA8515}

富田林の住所と名前まで書いてあります。今年の4月に金剛駅の駐輪場登録したシールが貼られてました。

{20A65386-A885-4B32-8DF9-34B76D184FCA}

最近引っ越して来た様です。

前後輪にワイヤーロックしといてやりました。夕方それを見てどうするでしょうね?

{B5F3BF53-FACD-45A2-93D4-9815FD6EFF0B}

{F6BE276D-F869-45D9-8386-C1344569B76F}

前のやつは連れを呼んでワイヤーを切って行きましたが、さて見ものです!


iPhoneからの投稿