あの後どうなったか知りたい方へ | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

そんな人居ない?(笑)


私はめっちゃ気になってました。

前と同じ様に連れを呼んでワイヤーロックを切って行ったのか?

それともカギ掛かったまま車に積んで行ったのか?

はたまたドラッグストア辺りまで取り敢えず担いで行ったのか?

楽しみに帰って来ました。

そしたら、なんと!


{F542EC62-2CB8-40ED-ADB2-08945D5A7FF6}

そのまま自転車が置いて有りました。

おそらく、あれ見てあちゃーーで、途方に暮れてバスででも帰って行ったのでしょうね!

明日はワイヤーカッター持って来るのかな?

別に捕まえる気は無いので、これで懲りて止めてくれたらいいんです。勝手に他人のマンションの自転車置き場に停めて通勤するのを


iPhoneからの投稿