自転車を置いて行くやつについて | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

今朝7:30頃に家の窓から覗いて自転車置き場を見張ってました。

で、昨日写真を撮った自転車有るやんと、嫁と見に行って話してたら、やつがやって来て、

我々を見て引き返して行きました。直ぐに追いかけたけど、裏道に回って行った様でした。

表通りのドラッグストアに自転車を停めに行って、そのまま表通りを歩いて会社に行ったんやろな。待ってたけど、こちらには来ませんでした。

しばらく毎朝見張りをするつもりです。
{C358FC6B-3D7D-45F4-BE02-2CC4FD431063}

百均でワイヤーロック購入済み。百均のでも、相手にはダメージ大きい筈です。

昨日写真を撮った自転車は間違いでした。お詫びして訂正します。


iPhoneからの投稿