おはようございます | DOG GANG (犬と暮らし)

DOG GANG (犬と暮らし)

本業は、犬具と生食販売です。大型犬専門での仕事です。

犬を真剣に考えて犬の食事や行動を記載いたします。

昨日は、久しぶりにシカが来ました

 

朝、近くの猟師さんが、2体

 

そして、ヤギのお父さんが、遠方から知人猟師が捕獲した

 

シカを2体・・ってか(笑)子ヤギを見たかったってね

 

でもって・・・最終は、ヤギの角生えたか??と

 

子ヤギの角の生えるのが見たい!から鹿捕って来たってさ

 

 

白チビヤギさん・・・こんな角です!まだ、ちっちゃい角だよ

 

白ヤギって見た目神々しいよね・・・

 

チビ黒ちゃん女の子は、やんちゃになってきましたよ

 

あたしのこぶしに、頭突きしてくる

 

ミルクも1回に100ccを超える量をしっかり飲みます

 

遊んであげると、150cc飲むよ

 

今日も朝5時にミルクが終わって、老犬たち出して

 

昨日のシカ肉をジャーキー処理して、大人ヤギ達のエサやって

 

今落ち着いたのでね、これまた、チビのミルクタイム

 

今日は暖かくなりそうだよ

 

庭犬達のフードが無くなり、買いに行かなきゃいけないが

 

チビを置いていけぬ

 

番頭さんにお願いしたいが。。。これが今なぜか彼には

 

ヤギブームらしくてね、1日ヤギの世話をしている

 

朝来て…ヤギの小屋掃除してそれからずっと、河川敷の

 

竹藪から竹を切りに行く

 

鹿がこようが…荷がこようが・・お構いなしに竹

 

今黙って見ているが、これ・・・4月から鹿が入っても

 

同じなのかな

 

一度、叱らなきゃいけないと思っている。

 

ヤギは、お給料をくれない

 

仕事をして、その商品が売れてからの給料を

 

何か、勘違いしている