おはようございます | DOG GANG (犬と暮らし)

DOG GANG (犬と暮らし)

本業は、犬具と生食販売です。大型犬専門での仕事です。

犬を真剣に考えて犬の食事や行動を記載いたします。

おはようございます

 

前日とうって変わって、穏やかな昨日

 

そこそこ天気もよく、こんな時には…ヤギも犬も日向ぼっこ

 

まずは、朝のエバちゃんの姿から(今忙しくて、動画配信は、先にフェイスブックのリードで流しています)

 

 

 

まだ薬を入れているので、排尿は多いです

 

パンツアーと連れしょんで、裏山に

 

そして・・・パンツアー君の日課のご紹介

 

飽きもせず、白と黒の間を反復横跳び(笑)

 

11歳ですが、頭の中身は5歳程度かね??これが元気の源

 

お待たせ・・・黒チビさんです

 

ミルクはぐんぐん飲んでます!そして、絶対欠かせない日光浴

 

 

 

お母さんヤギと暮らすちびっこ僕は、大人しいんですが

 

このチビさん!活発です!やんちゃ姫ですよ

 

でっ・・・やんちゃ姫の母ヤギは、拒否するので白ヤギチームに

 

挨拶させてみた

 

1か月違いの子ヤギ達です

 

ヤギさんは、お腹の中で5か月間過ごします。

 

なので、白ヤギちゃんは、8月交配  黒チビさんは9月交配かな

 

やんちゃ姫は、今チワワサイズ

 

これまた、エバさん

 

夕ご飯、生肉を少し食べましたが、適量でないために

 

そんな時こそ!匂いだつこれまた、凝縮された鹿ジャーキー

 

 

 

毎朝、エバ達用に保管している鹿肉を乾燥機に入れて

 

これを奥の手として保管していますが・・保管前に食べてしまう

 

生を嫌がった時には、ジャーキーでね

 

暇な時間、ロングバージョンの上記の動画は、ユーチューブで流しますね

 

今日も天気になりそうです。

 

お山がまっきっき~~~~~今日も飛ぶ飛ぶスギ花粉