おはようございます | DOG GANG (犬と暮らし)

DOG GANG (犬と暮らし)

本業は、犬具と生食販売です。大型犬専門での仕事です。

犬を真剣に考えて犬の食事や行動を記載いたします。

今、雪が降っています

 

今日は、晴れマークがついていたのに・・・

 

昨日は、番頭さんがお休みで単独作業

 

朝から、毎度の犬とヤギの世話

 

終わって、馬アキレスの処理に犬達用の煮ものつくり

 

薪に火が付いているので、あたし用にカマをホイル焼き(笑)

 

旨かったわ!

 

バタバタ、時間だけが過ぎていく

 

焦る~~ってか、真冬より日の入りが長くなったから

 

1時間余分に動けるからうれしい

 

 

未熟児の子ヤギさん・・・お母さんの元へ連れて行ってみた

 

1日前もお乳貰おうとしたけど、追い払われてね

 

昨日は、母ヤギに近づかない

 

あたしが、母ヤギと思っているのか

 

産まれた時も、このチビに母ヤギは、無関心だったのよ

 

自然界なら、生き残れない個体なのかな

 

本来手を出しちゃいけないと分かっているけどさ

 

目の前に現実を見ると、ついつい手が出てしまった

 

朝6時  ミルクと、老犬チームの排便終了

 

今から、大人ヤギと庭犬達の煮ものつくり

 

2回目の子ヤギの授乳を終了したら、動くよ~~