おはようございます | DOG GANG (犬と暮らし)

DOG GANG (犬と暮らし)

本業は、犬具と生食販売です。大型犬専門での仕事です。

犬を真剣に考えて犬の食事や行動を記載いたします。

まだまだ寒い日が続きます

 

昨日は、7年前家の犬をお迎えしてくださった

 

飼い主さんが、遠方から寄り道をしてくださった

 

助手席には、アド君そっくりな犬

 

懐かしいね・・・ハンサムだね~~とても可愛がってくださっている

 

そして、子ヤギ出産でヤギのお父さんも見に来てくださった

 

こんな小さい子は、初めてだって

 

子ヤギは、母といる子が雄でして、コンテナで人工飼育の子がメス

 

23日の動画が出来ましたよ

 

何やら怪しいと思っていましたが(笑)的中

 

1頭の未熟児の子ヤギは、現在母の乳を少し貰って

 

0歳児用の人間用粉ミルクと混合で、毎日2時間おきに

 

パンツアーが・・・子ヤギの前から離れない

 

エバは、かなり動けるようになって

なぜか??土手の排水溝の中に居た!

 

多分、落ちたのか??体はきれいなので、足だけはまった?

 

平らな場所へ誘導をするが、土手を自力で登ってきましたよ

 

凄いね・・・

 

先日、メバチマグロのかまを仕入れた

 

 

こちらです。それをジャーキー用に解体してみた

 

 

身の部位

骨ジャーキー用

 

流石、綺麗な肉です

 

通常では、カマトロと言った部位

 

試作品で今作っています

 

が・・・・多分カマトロの部位は、脂がじわぁっぁぁぁって

 

でてきすぎるかね

 

エバちゃんが、排尿が大量で・・・あっちこっちへ見境なく

 

ジャァァァァ・・・・ってね

 

湿気の多い日は、あたしの寝床が、アンモニア臭い