LAST IWATAHAI
今年も岩田杯が開かれた。1年のとき、なにをすればいいかわからず。ただただ、指示通りに動いていた。2年のときは、主将だった。1年のときにぼーっとしていたから、2年になってもやることがわからず あたふた。ろくに指示だせず。3年のときは、後輩が主催。自分は、できるかぎり困らないようにサポートした。当日は就活でいけなかったな。そして4年になって、いよいよ最後。なぜかサポートしたくなり、できるかぎりのことを教えた。少しでも、ためになっていればと思う。現役でもないのにかかわらず、後輩が風邪をひいたたため、変わりにリレーに全部出場してしまった最後の講評。いつも挨拶がうまくできず、幹部交代式でも言葉がでなくて、し まりがなくなっていた。今日だけは、ちゃんとしゃべろうと暇なときにしゃべることを考えていた。式当日は、かみかみ。でもいつもよりはだいぶいい。打ち上げは、1次会でほどほどにみんなと楽しくのむ。飲み会が平和すぎるが、これも時代のながれか…。すこしさびしい。 でもやっぱ、他大学と話せるから楽しいな。レセプションは。2次会も飲み会。つぎのひ朝5時おきで、東京。つぎのひ朝5時までオールナイト。結果、熱だして、また体調くずす。なにはともあれ、みなさん大会お疲れ様でしたあと残りの大会はスパッシュだな。