アンサイズにん
どうも、だんかんです。毎日かくといってさぼってしまいました。夜遅くてしんどいときもあるけど、なるべくかくようにいたします。最近仕事で物忘れが激しく、ビョーキじゃないかと思う。ドライバーわすれたり、書類わすれたり。毎日わすれてる。ストレスなのか、なんなのか。正直やばいきがする。日頃から忘れ物多いけど。確認するくせつけないとだめだな。明日から仕事だわー。ニンオク聞いてがんばろ。ボードもいきたいなー。いく人いねーーーーー。だれかいこ!!もっとうまくなりたいし。あの雪山での景色。滑ったときの気持ちよさ。最高だね。夏には、サーフィンしてみたい。やったことないけどwどうでもいいけど、どんどんどんどん太っていく。まじでやばい。このままだとおすもうさんになるよw俺入社当初から何kg太ったんだろ。やばい。。。15kgふとってる。。痩せなければ。ストレスで酒とハンバガーとポテトくいすぎだな。。。なんとかせねば。ボードやってやせよ。2月の5日~9日まで休み。なにしようかな。スノボードしよう。でも平日だし。一人で旅してくるのもありかな?でもちょっと寂しいな。しかし今日みたいに、部屋にひきこもるのはもったいないな。どっかでかけたい。仕事いきたくねえええええええええええええええええええwwwwww