久々 近況
どうもだんかんです\(^-^)/転職して、2年半が過ぎました。転職する前は、夢や希望に道あふれ。本を読んで自己研磨していました。現状SEになったものの。勉強したくない。そもそも興味がない。楽しくない。やりがいがない。転職したい。またか。。今は、また時間に終われて納期との戦い。毎日出社するたびに、生気が吸いとられていく。土曜日には、限界がきて。1日眠る。なにもする気が起きなくて、ただひたすら眠る。洗濯も、掃除もやる気がなくて。家では寝るだけ。なにか、生きているのがつらい。意味がわからない。なんのために生きているのか。でもさ、世の中には行きたくても生きれない人、事情があって寝たきりの人だってたくさんいるんだよね。俺の母親を含めて( ;∀;)それは、わかっているけど、どうしようもなくつらい。こういうときは、誰かと飲みにいくのがいいのかな。つらさで爆発しそう。頼るのが苦手で、抱え込んで爆発💥