どうもだんかんです\(^-^)/

転職して、2年半が過ぎました。
転職する前は、夢や希望に道あふれ。
本を読んで自己研磨していました。

現状
SEになったものの。
勉強したくない。そもそも興味がない。
楽しくない。やりがいがない。

転職したい。またか。。

今は、また時間に終われて納期との戦い。
毎日出社するたびに、生気が吸いとられていく。
土曜日には、限界がきて。
1日眠る。

なにもする気が起きなくて、ただひたすら眠る。
洗濯も、掃除もやる気がなくて。家では寝るだけ。

なにか、生きているのがつらい。意味がわからない。なんのために生きているのか。

でもさ、世の中には行きたくても生きれない人、事情があって寝たきりの人だってたくさんいるんだよね。
俺の母親を含めて( ;∀;)
それは、わかっているけど、どうしようもなくつらい。
こういうときは、誰かと飲みにいくのがいいのかな。
つらさで爆発しそう。
頼るのが苦手で、抱え込んで爆発💥