今日の勝手に可愛い#234 | バッグのセレクトショップDANJO ブログ

バッグのセレクトショップDANJO ブログ

女子の魅力をアップさせてくれるおしゃれの切り札♡
旬のファッションに外せない最新のバッグをご紹介。

 

◆◆このブログはスタッフの個人的”可愛い”アイテムを紹介しています◆◆
 

いつもご覧いただき誠にありがとうございます!
バッグのセレクトショップDANJO アイネス店の山口です。

 

6月になりました!気付けば今年ももう半年過ぎてしまいました!

 

6月といえば、梅雨の時期!

雨が降ると持つバッグも気にされるかと思います。

今日は梅雨の時期でも気兼ねなく持てるバッグをご紹介します。

 

 

こちらです!

 

 

ヴィオラドーロ VIOLAd'ORO / 2way ビニール トートバッグ v-2057¥16,000(+tax)

 

 

 

合わせてみました!

 

 

 

外見はとてもシンプルなバッグですがツヤと金具使いで上品な雰囲気を演出してくれます♪

 

 

素材はポリ塩化ビニールなので、汚れても雨にぬれても

 

サっと拭いて頂くだけで、あっという間に元通り♪お手入れがとっても簡単です!

 

 

外は安心のポケット付きなので携帯などのちょっとした小物を収納出来ちゃいます!

 

 

 

中はというと・・・

 

 

 

安心のファスナー付きでバッグの中身が見えてしまうのを防げます。

 

更に両サイドにポケットが付いている為、収納力もバツグン☆

 

ファスナーを開けてみると・・・

 

 

 

バッグ自体が船形なので、大きい荷物がガバっと入ります!

 

ですが荷物が多い時などは

大きい荷物は入れにくい物もあるかもしれないのでそこだけご注意下さい!

 

 

ちなみに、ショルダーもついた2Wayバッグなので荷物が多いときは

肩掛けや斜め掛けにしちゃって下さい♪

 

 

梅雨に入り雨がしばらく続きますが、今だからこそ持ちやすいお勧めのバッグです♪

色違いもありますので気になる方はチェックしてみて下さい☆

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました

以上、今日の勝手に可愛いでした!

 

 

■今日のコーディネートに使用したアイテム

ヴィオラドーロ VIOLAd'ORO / 2way ビニール トートバッグ v-2057¥16,000(+tax)

 

 

バッグのセレクトショップDANJOのTOPページはこちら