今日の勝手に可愛い#233 | バッグのセレクトショップDANJO ブログ

バッグのセレクトショップDANJO ブログ

女子の魅力をアップさせてくれるおしゃれの切り札♡
旬のファッションに外せない最新のバッグをご紹介。

◆◆このブログはスタッフの個人的”可愛い”アイテムを紹介しています◆◆
 

いつもご覧いただき誠にありがとうございます!
バッグのセレクトショップDANJO 天満屋店の檀上です。

 

天パーの大敵、梅雨がついにやって参りました。。

私の相棒のうねちょろ毛はバームを塗りたくって抑えるとしますっっ

 

とゆう事で今日の勝手に可愛いは

雨の日にも安心してお持ち頂けるビニール素材

manipuri マニプリ スカーフクリア巾着バッグ \38880(税込)

片方からロープをギュッと引っ張ると肩にかかります。

基本モノトーンな私を一気に華やかにしてくれちゃってます!!

スカーフは3パターン

スカーフの柄と色合いもとっても上品で素敵です☆

お天気は雨でも持ってて気分が晴れやかになるバッグ間違いなしっっ!

口もがばっと開き荷物の出し入れもストレスなし◎

(ポケットは片面に1つ付いてます)

 

 

年中ずーっと使って頂けるバッグではないのですが(寒い時期にはビニールが硬くなっちゃいますし、、(/_;))

カゴバッグとはまた違った素材感で夏を楽しんで頂ける素敵なバッグです!!

 

夏の装いにスカーフバッグでコーディネートを楽むのはいかかでしょうかっ♪

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました

以上、今日の勝手に可愛いでした!

 

 

■今日のコーディネートに使用したアイテム

manipuri マニプリ スカーフクリア巾着バッグ \38880(税込)

 

バッグのセレクトショップDANJOのTOPページはこちら