今日の勝手に可愛い#232 | バッグのセレクトショップDANJO ブログ

バッグのセレクトショップDANJO ブログ

女子の魅力をアップさせてくれるおしゃれの切り札♡
旬のファッションに外せない最新のバッグをご紹介。

 

◆◆このブログはスタッフの個人的”可愛い”アイテムを紹介しています◆◆
 

いつもご覧いただき誠にありがとうございます!
バッグのセレクトショップDANJO 
天満屋店スタッフの加茂です。

 

 

もう夏の装いで「こんにちはっ☆」

本日の勝手に可愛いは、

勝手に大好きなブルーの小物で合わせてみちゃいました!

 

 

bag:MONTEROSA モンテローザ カゴバッグ ¥15,000+tax

shoes:FABIO RUSCONI ファビオルスコーニ スエードミュールサンダル(PA) ¥23,000+tax

 

 

足元は今年の夏用に購入したおニューのサンダル*

 

 

スエードなのでふわっと足を包んでくれ、まったく疲れないので重宝しております!

色味の少ない時などお洋服に差し色でON。

ストラップも無いのでとても快適でーす♪

 

 

そしてそして

 

カゴバッグもきれいなブルーが目を引きますね//

 

 

持ち手部分は紐を編み込んだようなデザインになっています。

ボディーは麻のお素材で。サラッと軽くって夏にピッタリのかごバッグです。

 

 

中身はこんな風に

 

 

真ん中を絞って形を変えることもできちゃいます。

 

 

ただ、内袋は無し。

ポケットは1つなので荷物持ちの方はインバッグなどで

散らばらないように工夫が必要かも?!

 

 

まぁ何はともあれ可愛いので是非お手に取ってみて下さい!

 

サンダルの方はWEBにも掲載されておりますので要チェックですよ☆

 

 

以上、今日の勝手に可愛いでした。

 

 

バッグのセレクトショップDANJOのTOPページはこちら