今日の勝手に可愛い#235 | バッグのセレクトショップDANJO ブログ

バッグのセレクトショップDANJO ブログ

女子の魅力をアップさせてくれるおしゃれの切り札♡
旬のファッションに外せない最新のバッグをご紹介。

いつもご覧いただき誠にありがとうございます!
バッグのセレクトショップDANJO アイネス店の和田です。

 

梅雨真っ最中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

傘の出番はまだ少ないですが、この先のお天気次第では
分かりません!!

天気予報は欠かさずチェックしておきましょう!

 

サッカ―のワールドカップが始まって

寝不足気味です(涙)

がっ!、しかし!、梅雨にも寝不足にも負けずに

乗り切りますっ!!

キレッキレのパフォーマンスでエグザイルもびっくり

するくらいの華麗なるステップで乗り切ってみせます!

 

皆様もお体にはどうぞご慈愛くださいませ。

 

さて、今回ご紹介するBAGは、どんなお天気になっても

その日の気分をウキウキに盛り上げてくれるんです!

 

intoxic. イントキシック / タウン ミニ 幾何学柄 トートバッグ hd-034(\11,000+TAX)

 

 

 

 

 

なんて色鮮やかっ!!!

コチラは、スペインのモザイクタイルをイメ―ジした

柄なんです。


リボンやハンドルなどカモフラ柄をさりげなく

使っています。

中の裏地は、撥水加工をしているという気遣いも

有り難い特典です。

ピンクのカラ―が、まあカワイイ!!!

因みにお色違いもこれまたカワイイんです!!

サイズは各色大・小ご用意しております。

 

 

雨の日といわずお出掛けのお供にぜひどうぞ♪



Webでもただいま絶賛ご紹介中です!!

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました

以上、今日の勝手に可愛いでした!

 

 

■今日のコーディネートに使用したアイテム