バラとおやつとクルミちゃん | ぽんすけの独り言

ぽんすけの独り言

日常の些細な出来事を

皆さまこんにちは😊


バラが咲く季節になりましたね。

我が家の敷地続きに妻の実家があり、庭にバラが咲きました🌹


バ〜ラがさいた♪バ〜ラがさいた♫ピンクのバ〜ラ〜が〜♬

綺麗に咲いてくれました😊

去年も咲いてくれました♪

蕾もあるので、まだ咲いてくれるよね😊


そして、ちょくちょく食べるおやつを幾つか

プライムクラッカー🎉


チェダーチーズ味🧀

ミニサイズで、ちょっと食べるのにちょうどいいサイズ😋


トッポもね

平成のなついチョベリグて‥‥ナウいねぇ😁

確かにテラミスの味でした😊


今日のアイドルは、我が家の3代目ハムスター、ブルーサファイアのクルミちゃん♀🐹

お空に旅立って2年半。


後ろの黄色ハムちゃんと同じポーズでね😊

そして、クルミちゃんの得意技は


ペロペロ攻撃〜😋

クルミちゃん可愛かったね💕


ではまた次回😊