楽しいコラボと伸び〜 | ぽんすけの独り言

ぽんすけの独り言

日常の些細な出来事を

皆さまこんにちは😊


今回は、いつも何かとお世話になっているhimeさんが、こどもの日コラボを企画してくれました〜🙌

レオちゃんもお空から参加させてもらいましたよ😊


みんな兜をかぶってかわいいね💕

右の上から2番目でウインクしているのがレオちゃん💕

ほかにもたくさんのかわいい子たちが参加していますよ😊

himeさん、いつもありがとー🙏


そして、今日は我が家の二代目アイドルだったキンクマのきなこ♂の伸び〜をね。

お空に旅立って2年半。はやいねぇ。


もひとつ


引っ込み思案だったきなこ😊

ちょー可愛かった〜💕

また来てね😊


今日のおやつは


ポンスケあまから醤油味〜😋

ぽんすけがポンスケを美味しくいただきました😁


ではまた次回😊