レオちゃん1カ月 | ぽんすけの独り言

ぽんすけの独り言

日常の些細な出来事を

我が家のアイドル、ハムスターのレオちゃん🐹

お空に旅立って1カ月がたちました。

ケージはそのままで、まだかすかにレオちゃんのにおいがします。

過去の写真を見ていると、まだお迎えしたばかりのころのレオちゃんを発見😊


ちっちゃくてあどけないお顔のレオちゃん😊

妻が、これかわいいね、と言うので、レオちゃん2号を作りました😊

これはどうかな


だいぶ上向になりましたが😅


レオちゃん2号の誕生〜😊

かわいくできたと自己満です😁


レオちゃんに会いたいなぁ。


そして、今日のおやつはこれ


なんばん往来。

福岡の有名なお菓子です。


しっとりとした生地にほんのり甘くて美味しい、好きなお菓子です😋


ではまた次回😊